読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミミカスデザイン

UIとかUX,CXとかよくわからないけど、使いにくいのは嫌い。

はじめましてミミカスです。

はじめまして。ミミカスです。

今回転職を機会にHatenaBlogデビューしました。

 

理由としてはUIとかUXとかデザインとか

すきだけどどこかに書きためておかないと忘れてしまいそうだから。

それだけです。

 

 

前職はゲームのアプリケーションのデザイナーをやっておりました。

www.cybird.co.jp

業務内容はざっくり「ゲーム」の全部のデザインって感じでした。

UIとか作るし、アバターとかも作るし

だけどイラストのディレクションとかもするし、

スケジュール管理だってやっちゃうぞ!的な..........

だけど、何となくもっと色々やってみたい事とか増えてきて

現職はECとかWEBとかスマホサイトやりたい!!って事で

www.crownjewel.co.jp

になりました。

まだ入社して間もない感じではありますが、

私がやりたい様にやらせてくれる会社です。

そして今まではバリバリのネイティブっ子が多かった前職に比べると

WEB経験に強いチームって事で今から楽しみです。

 

一つ忘れては行けないのですが、

どっちが悪いとかじゃなくて

どちらも【学べる事が違う】っていう

ただそれだけの違いです。

ただどちらも【何か自分がいる意味】的な事で

デザイナーとして頑張っております!

 

そんな感じでくだらない話をつらつら書いていきます!