
ミミカスデザイン

UIとかUX,CXとかよくわからないけど、使いにくいのは嫌い。

大切なmacを守りたいからリュックを買いたい!!

 

こんばんわmimikasです。

今つかっているmac様がとうとうご臨終が近くなり

次回のボーナスで一括かもしくは分割でNEWmacの購入を考えております。

もうスペックなどはきめていて

MacBookPro15inch corei7ですね。

今からお迎えがたのしみなのですが。。。。

ご存知の様に私のMacはステッカーのプロテクトクリアケースで

もうとてつもなく汚い。。。。

 

f:id:mika-19890530:20160504003257j:plain

 

そこで新しくMac様を買う前にお家を準備しようと思うわけで。。。。

最初に目をつけたのは

 

edu-dev.net

 

はい。ノースフェイスのBITE20ですね。

こちらは持っている人が沢山いる事に沢山きづいたのと

完全にメンズ向けすぎて色気がないので却下。

 

item.rakuten.co.jp

次に検討を考えているのはincaseのバックパック。

頑丈だろう!!という確信はあったものの

元カレにプレゼントしたら

一年たたずに破損したのので(きっと使い方にも問題があったのだろうかと)

却下。

www.amazon.co.jp

 

あとは無難に考えたのはグレゴリーですね。

一番無難ではあるものの、コレである理由は無いって感じではありつつ

女の子でも気軽にもてるよね感のあるのはいいですね。

 

 

が結局一番最初のノースフェイスにしそうなのは

今の率直な意見。

今回もふわっとはなしてしまったけど

また検討してみまーす